ボーダーブレイクのロケテ実施中です。

ボーダーブレイク

期待の新作、BORDERBREAKのロケテが6月24日から全国25店舗で実施されております。
http://borderbreak.com/
セガならではの全国一斉ロケテはやっぱり凄いですね。
しかもどこもかなりの盛り上がりのようで、期待度がうかがえますね。
私は月曜日と火曜日に行ってきましたが、10人〜20人待ちで、中には結構やり込んでいる人も。


さて、今回は最大300円で780GP(780秒分)までが1回のプレイで選択可能でした。
なので、前回よりはかなり回転がよかったです。
1回の戦闘が最大600秒なので2回分できないのですが、まあ途中参加や途中終了でもそこまでに応じたポイントやアイテムはもらえるので今のところ問題はないかも。
プレイ可能なステージは7月1日まではまだスカービ峡谷のみでした。
しかし、7月2日からはD4以上のプレイヤーは旧ブロア市街地も選択可能に。
早く見てみたいものです。


前回も結構出来上がってましたが、今回は大きくは変わっていないようでした。
操作系は春のショーの段階でかなり出来上がってたからそういった点は修正が少なくてすんでるのかもね。
まああとは早く新ステージや武器などを多く見てみたいところです。
ロケテがまだ続いているので今後の動向を追いたいところですが、やはり9月の稼動が待ち遠しいですね。
そういえば、今セガ系列では「VF5 R VERSION B REVISION1」と「WCCF IC 2008-2009」もロケテをやっているところが結構あるので行ってみるといいかも。