この1ヶ月は色々やばかった

いやぁ、3週間ほど何も書いてなかったんですね。
まあ一番の理由はドラクエ9
クリアまではまあ意外と普通にやっていた気がするのですが、宝の地図などクリア後に加速していった気が。
1ヶ月で200時間オーバーでグレイナルまでの通常ボスは一通り撃破。(魔王系はゆっくりやりますわ)
錬金など80%いったし、やりすぎな気がしますねえ。
そろそろペースを落とそうかなと思います。


でも明日からはちょいと旅行に。
ゲームできないのはちょいとつらいかもしれないが、楽しみですわ。


と、ここまでは悪くはないですが、実はメインPCがご臨終。orz
復旧に時間がかかってたりして、これまた大変だったりして。
復旧するころにはまた更新頻度も多くなってくる……かもね。