文太め〜〜〜

なんかしりとりばかりだったので久々にゲームネタ。


イニシャルDver3は4周目(周回の★は3つの状態)に入ったけど、
4周目からいきなり強くなってきやがりました。
例えば秋名の特別戦のvs文太は3周目まで3分9秒ほどだったのが、
4周目からは3分6秒を切ってきます。
正丸峠の3人は抜けないどころか追いつけないときも。(T T)
果たしておいらに未来はあるのか?


それはそうと、今回もきっついのが「文太に挑戦」!!
まだ妙義でしか戦ってないけど、文太レベル12で妙義で2分56秒切ってきます。
エボ7を使って一度も壁にぶつけないでかなり限界の走りで自分は2分56秒'2。
インターネットランキングでもエボ7は2分55秒前半。
ここいらへんが限界なのかねえ。