2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

R改でランキング&初音ミク車ゲット!!

出回りが非常に悪いセガのR改ですが、幸い行きやすい場所にあるゲーセンにあるので結構やりまくってます。 今作の特徴はやはり独特の挙動やリアルな町並みだったりするのですが、やはり目をつくのがゴールドをためることで購入することができる特殊車。 特に…

メリクリ&やったぜマキシ3DX「百連勝の逸材」!!

メリークリスマ〜〜ス!! と言っても今日もゲーセン行ってたりして、全然クリスマスらしいことしてませんが。 そんな中、バッチリ湾岸マキシ3DXで育てていたエボXのストーリーモードで100連勝達成!! これでストーリー1周を無敗で達成でき、「首都高無敗」…

鉄拳6BR稼動開始!!

日々新しいゲームが稼動開始され、楽しい限りですね。 鉄拳6BRの正式稼働日がついに来ました。 もうゲーム自体に関しては説明不要ですね。 BRになってからは新キャラのラースとアリサが追加されましたが、使っててかなり面白いです。 アリサをがんばってます…

「R改」稼働開始!

この冬はレースゲームは湾岸マキシ3DXだけかなと思っていたところ、セガからすさまじい新作が。 「R改 (R-Tuned:Ultimate Street Racing)」というレースゲームが本日稼動開始しました。 http://r-tuned.sega.jp/ この作品は市街地を超ハイスピードで疾走…

湾岸ミッドナイト3DX 稼動開始!!

冬の新作が徐々に揃ってきていますね。 その中でも期待のドライブゲーム、「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 3DX」が本日稼動開始しました。 先週プラボ中野で先行稼動をやっていたやつです。 先行稼動はちょこちょこしかできなかったのですが、今日は早速プ…

鉄拳6BRの先行稼動が10日より行われております

この冬の超期待作、鉄拳6 BLOODLINE REBELLIONが12月18日に稼動開始されます。 その先行稼動がプラボ中野、巣鴨キャロット、ナムコランド梅田で12月10日より行われております。 9日に湾岸マキシ3DXのために行ったときにはまったくそんなそぶりがなかったと言…

箱つみMAXのロケテ。久々のパズルゲーのロケテだが…

秋葉原Heyをはじめいくつかの店舗でフウキの新作パズルゲーム「箱つみMAX」のロケテが行われております。 超久しぶりのアーケードでのパズルゲームですよ。 2006年の「のーコネパズル たころん」以来じゃないか? さて、このゲームはいわゆる落ち物パズルで…

湾岸ミッドナイト3DX 先行稼動開始!!

12月16日から稼動予定の「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 3DX」ですが、プラボ中野にて本日より先行稼動が開始いたしました。 ある種予想通りという感じですが、それを見越してかかなり人が来ていました。 1プレイ200円、コンティニュー200円、カード100円な…

出回りはこれから?なGTI CLUB新作。

12月3日にコナミのレースゲーム、「GTI CLUB supermini Festa!」が正式稼動いたしました。 http://www.konami.jp/products/gticlub/index.html まだ順次設置されていっているところですが、今の所設置店は全国で10店舗〜15店舗のようです。 D1GP アーケード…

まさかの荻窪タツノコvsカプコンロケテ

12月11日稼動予定のタツノコvsカプコン、いよいよですね。 http://www.capcom.co.jp/tatsucap/ そんなタツノコvsカプコンですが、荻窪のアドアーズで先行稼動していました。 ここは特にロケテとか先行とかに縁があるゲーセンではなかっただけにビックリです…

アルカディアの1月号はDVD付きですよ

先週末にアルカディアの1月号が発売されました。アルカディア 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る今月はやっぱり一番でかいのはBLAZBLUEの特集ですね。 ある程度コン…