アルカディアの1月号はDVD付きですよ

先週末にアルカディアの1月号が発売されました。

今月はやっぱり一番でかいのはBLAZBLUEの特集ですね。
ある程度コンボや立ち回りが出来てこそという作品なだけに、今回のは参考になります。
そのコンボですが、今回はレシピだけでなくDVDにもコンボ集が入っています。
実際の動画で見れるというのはやっぱり大きいですね。
毎月DVDがついてくれたらなんて思いますが、やっぱり色々と厳しいでしょうね。www


そうそう、このDVDが結構すごくて、他にもすっごいアルカナハートの新キャラコンボや、鉄拳6やスト4の対戦などなども入っていたりします。
あとは三国志大戦とLOVのスーパープレイかな。
特にスト4の対戦は現在トップのウメハラ対有名プレイヤー6人という豪華なもの。
なんというか、当たり前にすごいというか関心しちゃうプレイです。


あと、冬の新作としてKOF12や鉄拳6BR、タツノコvsカプコン、頭文字D5、湾岸マキシ3DXなどをはじめ色々紹介されております。
この年末年始は期待作が多くてうれしい限りですね。