2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、豪鬼が使えるようになりました@スト4

さあ、以前から言われていた豪鬼ですが、公開コマンドが公表され、使用可能となりました。 http://www.capcom.co.jp/sf4/command/index5.html さて、実際使ってみるとわかりますが、スト3同様で強さと弱さを兼ねそろえたキャラです。 技としては斬空波動拳が…

バーチャファイター5R Revision1ロケテ中

現在下記の3店にてバーチャファイター5R Revision1のロケテが行われております。 ・池袋GIGIO ・クラブセガ新宿西口 ・秋葉原GIGO 8月26日〜でしばらくやっているようです。 先月稼動したばっかりでもう変更?何か怒首領蜂大復活みたいなことでもあったのか…

たまに行くならこんなゲーセン。金魚でもすくってみます?

ほのぼのしてますね。 ゲーセンなんですけど、金魚すくいとヨーヨー釣りがあったりします。 こちらは渋谷GIGOの1Fの通りでやってたりします。 上の飲み屋に行く人とかゲーセンに来た親子連れとかやってるのを見かけますね。 夏休みに入った先月くらいからや…

スト4豪鬼登場!そしてバッチリ撃破。

ストリートファイター4ですが、CPU戦にエクストラステージとして豪鬼が乱入します!! http://www.famitsu.com/game/news/1217390_1124.html といってもすでに8月15日に解禁コマンドが店舗に回っていたんですけどね。 私も知っていたのですが、CPU戦に専念で…

闘劇魂vol.10はスト4プレイヤーに

8月15日〜17日に闘劇が行われていました。 現地に行った方はうらやましいですね、私は軽くliveで追っている程度でした。 やっぱり北斗の拳は異様な盛り上がりのようで。www 結果などが気になる方はこちらの闘劇08FINALからライブ配信の項目へ。 http://www.t…

ゲーセンではないが、ポータブルゲーム集会場が

お久しぶり? 仕事と飲みが多くなると更新が減る困った人ですみません。 オリンピック見まくってたと言うのもあるけど。 先週の湾岸マキシ3DXのロケテは行きたかったが、まあしょうがない。 さて、今日は面白いお店の情報があったのでご紹介。 ポータブルゲ…

アルカディア9月号は攻略いっぱいDVDすばらしいっ

ちょいと書くのが遅れましたが、7月末にアルカディアの9月号が発売されております。アルカディア 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/07/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る今回はなんと通算…

意外と人がついている「まもるクンは呪われてしまった!」

8月頭から稼動開始となった「まもるクンは呪われてしまった!」ですが、こちらも早速やってきました。 http://www.grev.co.jp/mamonoro/ ロケテも結構あったので何度かプレイしてましたが、正式稼動版は一部マップも変わっております。 また、タイムアップで…

BLAZBLUEのロケテ、新らしく2人使用可能に。

BLAZBLUEですが、今週末は神奈川と新潟でロケテが行われるみたいですね。 しかも、景品つきとはうらやましい。 http://blazblue.jp/topics.html さて、8月2日〜4日の秋葉原レジャーランドのロケテはバッチリ行ってきました。 以前からかなり変わっていた感じ…

新宿にて「トラブル☆ウィッチーズ」のロケテ開催

7月25日〜8月3日で、新宿タイトーワールドにてBoukenという会社の「トラブル☆ウィッチーズ」というシューティングのロケテが行われておりました。 http://www.bouken.jp/pd/tw/index.html 元は同人シューティングらしいのですが、オトメディウスやデススマイ…

メルティブラッドのロケテ追加。

7月30日まで秋葉原のレジャーランドで「MELTY BLOOD Actress Again」のロケテが行われておりました。 先週末8月3日や4日あたりも色々な店舗で行われていたようですね。 http://www.e56.info/mbaa/index.html さて、レジャーランドは私は平日に行ったので、対…