意外と人がついている「まもるクンは呪われてしまった!」

まもるクンは呪われてしまった

8月頭から稼動開始となった「まもるクンは呪われてしまった!」ですが、こちらも早速やってきました。
http://www.grev.co.jp/mamonoro/
ロケテも結構あったので何度かプレイしてましたが、正式稼動版は一部マップも変わっております。
また、タイムアップでのステージが追加!!
以前からタイムアップでは何かあると発表されていましたが、強制的に最終決戦突入のようですね。
それか4ワールドクリアで最終決戦になるようですが、こちらが正式版でエンディングとか違うようですね。


それにしても最終決戦はかなりきつかったりして。
桜の面をタイムアップ前の面に持ってきてハート回復2個でフルで最終決戦にいってはみたものの、ラスボスやっぱ強いですわ。
ちょいと練習したいですね。
そういえばyoutubeセガ公式動画がアップされておりました。
動画投稿サイトに公式動画が載るというこういう流れって素敵ですね。