2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アカツキ電光戦記Ausf.Achse 正式稼動開始!!

対戦格闘ゲームの稼動予定が非常に多い昨今ですが、その一番目ともいえる「アカツキ電光戦記Ausf.Achse」が稼動開始されました。 http://subtlestyle.net/akatsukiaa/ この作品は以前同人で出ていたアカツキ電光戦記にプラスの要素を加えたものになります。 …

D1GPのロケテは高田馬場で3月3日まで

最近はロケテ続きですね。 さて、コメントでD1GPのロケテが行われているという情報がありましたが、高田馬場のタイトーステーションだということがわかりました。 そんなで、早速行ってきました。 車はこれまで通り8種類です。 http://d1ac.net/ で、自分は…

jubeatのロケテ行ってきました。

ちょっと週末忙しかったので更新出来ていませんでしたので、4日分はここに一気に更新します。(書いているのは3月1日の深夜です) 遅れ気味ですが、許してくださいな。 まずはコナミのjubeatのロケテに行ってきました。 http://www.konami.jp/bemani/jubeat/…

頭文字D4ver1.5 (頭文字D4改) ロケテ中

以前からロケテが何回か行われた頭文字D4改ですが、ここしばらくは音沙汰がなかったです。 稼動が今冬なのに、もう冬は終わりそうだよとか、Sega Race TVの方が先かよって感じで。 そんな頭文字D4改ですが、2月28日まで 秋葉原CLUBセガ・新宿CLUBセガ・池袋G…

ちょいとゲームと関係ないが……

実はこの土日はスキーに行っていたり。しかも大吹雪であまり滑れず。orz アルカナ2やスト4のロケテをもう少し行きたかったが、スキーの方を優先したらこんなことに。 一応今期4回目ですが、全然だったのでもう一回は行きたいかな。 さて、今日の写真は横川サ…

ストリートファイター4のロケテも行ってきました!!

アルカナハート2のロケテと同じ2月22日〜24日に、吉祥寺プラサカプコンでなんとストリートファイター4のロケテが行われております。 http://www.capcom.co.jp/sf4/ こちらはAOUショーでも最も期待された作品なだけに早くもロケテが行われてうれしい限りです…

アルカナハート2のロケテに行ってきました!!

2月に入り、ロケテが増えてきましたねえ。 AOUショーもありましたが、春と夏のかき入れ時を目指しているからかこの時期から多くなってきたのかもしれませんね。 さて、2月22日〜24日に全国4箇所でアルカナハート2のロケテが行われております。 http://www.ex…

SEGA RACE TV稼動開始!そして一発クリア!

以前ロケテがかなり行われておりましがSEGA RACE TVですが、ついに正式稼動いたしました!! http://segaracetv.sega.jp/ チェイスHQ2の出回りが微妙なのでこちらもそこそこかと思っていたら、意外と入荷している店がたくさんあってびっくりだったりします。…

秋葉原レジャーランドでロケテ×3

2月14日(木)〜19日(火)まで、秋葉原レジャーランドで3つの新作のロケテが行われております。 3つとも3月〜4月稼動予定ということで、ほぼ最終調整の段階に入ったようです。 それぞれすでにロケテは数回やっているので、変わった箇所などを中心に書きまし…

AOUショー行けなかったので動画を:KOF12,アルカナ2,怒首領蜂大復活

AOUショーで人気の作品が他にもありました。 どれもやってみたかったですね。 これまた動画を紹介したいと思います。 【KOF12】 まずはKOF12。 こちらは動画のみですが、スト4やBLAZBLUEに負けないほどの綺麗な画像を目指している感じです。 KOF11はすでに3…

AOUショーいけなかったので動画でも:BLAZBLUE

AOUショーいけなかったので動画紹介part2!! アークシステムワークスのBLAZBLUE(ブレイブルー)です。 http://blazblue.jp/ ギルティギアで有名な会社の新作だけあって、非常に期待できる作品でしょう。 完全な新作ではありますが、雰囲気は綺麗になったギ…

AOUショーいけなかったので動画でも:ストリートファイター4

ああ〜〜っ、悔しいよ〜〜。 今日はAOUショーで面白い作品をやりたかったのに、行けなかった。orz 今年は対戦格闘ゲームが非常に充実していて楽しみだったのに。 ということで、行けなかったものはしょうがない、各所に上がっている動画を見て楽しんでいます…

ナンシーより緊急連絡

件名とは別に今日はチェイスHQの話ではなかったりします。 毎週水曜日に鉄拳6のTEKKEN.NETのメンテナンスが行われるのですが、昨日のメンテナンス後に「【予告】「鉄拳6」最新情報公開!」と言う知らせが出ました。 それによると、2月下旬に大きいバージョン…

チェイスHQ2、ついに1コインクリア。少し攻略でも。

しばらく間が開いてしまいましたが、1プレイ200円の新宿とは別に渋谷と秋葉原で1プレイ100円の店を見つけることが出来たので、少しやりこんでみました。 そして、ようやくチェイスHQ2を1コインクリアできました。 そんなで、本日の写真はナンシーの投げキッ…

鉄拳6で再び三日天下でも

この日記の日付は2月4日になっているが、実際は9日に書いていたりします。 前の日記から10日近くたっていますが、一応ゲーセンにも行ったりしていましたが、他にも飲みだの色々あって更新できていませんでした。 まあこれからまたがんばろうかな。 さて、実…