鉄拳6で再び三日天下でも

鉄拳6

この日記の日付は2月4日になっているが、実際は9日に書いていたりします。
前の日記から10日近くたっていますが、一応ゲーセンにも行ったりしていましたが、他にも飲みだの色々あって更新できていませんでした。
まあこれからまたがんばろうかな。


さて、実は今月頭に再び鉄拳6で三日天下でもやってみたりしました。
前回は地域や週間のランキング1位でしたが、今回は全国月間ポイントランキング1位です。
とはいえ、2月の最初の3日間がんばってみただけで、これから下がりまくるんですけどね。(実際2月10日現在20位くらいに落ちていますし。)
ちなみに今回も目的は全国1位をとりたかったわけではありません。
目的は2つあり、1つはSランクトライアルのクリア。
普通にプレイしていたらほとんど無理なので、友人の協力や自作なんかもやってしまいました。
とはいえ、Sランクトライアルは厳しすぎるので勘弁してって感じです。
少し進みましたが、トライアルコンプリートは遠いですね。


そしてもう一つはチームランキングのスペシャルメダルを取ること。
実はチームランキングのメダルは「週間チームランキングで10位以内」と書いていながら、月間チームランキングで10位以内に入ったらもらえたりします。
週間チームランキングでいくら10位以内に入っても駄目だったので、ある程度予想していたのですが、月間チームランキングで10位以内に入れたらもらえたので、これはがんばった甲斐がありました。


そんなで、本来のプレイとはかけ離れた楽しみ方に進んでいる今日この頃ですが、メダルも80個越えてきて、トライアルも40種類くらいまできました。
早々に進め、その後は普通の楽しみ方をしたいですね。