2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、テトリスDS面白い。

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見る27日の発売から毎日のようにやってるのがテトリスDS。 実はそれほど期待してなかったのですが、まあ安いし試してみる…

発売から一ヶ月たったがソウルキャリバー3

ソウルキャリバー3のアーケードバージョン。 PS2先行で署名の上発売が決定したというすごい(?)作品です。 とはいえ、実は最近のやる気の無さからか手を出せていなかった。 ちょっとやる気が出たので新キャラでクリアをしてみました。 雪華を使ったが、こ…

気が付いたら2週間更新してなかった。

仕事を言い訳にするならできないこともない今日この頃。 あえてこんな書き方をするのは微妙な感じだった証拠。 仕事は忙しかったが、ゲーセンには行っていた。 ただ、鉄拳5DRとか式神3をたしなむ程度にやってたくらい。 これは忙しさもそうだが、その影響か…

ドギューンってば懐かしい

近所に「ドギューン」発見。 もう15年近く前のゲームなので知らない人多いかも。 とりあえず↓のようなシューティングゲームです。 http://tugger1.hp.infoseek.co.jp/dogy.htm 全10面で、4種類の攻撃方法を使い分けて進んでいくと言うものです。 パワーアッ…

ARIA The NATURALに超期待

最近はゲーム中心の日記でしたが、前はアニメと半々くらいだったのになあ。 さて、昨日から新しいアニメが徐々に始まってます。 その中でやっぱり一番期待されるのがARIA The NATURAL!! とりあえず前作は↓ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]出版社/メ…