ARIA The NATURALに超期待

最近はゲーム中心の日記でしたが、前はアニメと半々くらいだったのになあ。


さて、昨日から新しいアニメが徐々に始まってます。
その中でやっぱり一番期待されるのがARIA The NATURAL!!
とりあえず前作は↓

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]

2005年は本当にこれに癒されました。
流れる雰囲気がこれ以上なく心地よい作品です。
これをみて漫画を全部買いましたが、アニメ同様非常に心地よいです。
寝る前に読んでいたけど、もう毎晩いい夢を見れてます。
今もアニメの予習に読み返したりしてます。
早く始まらないかなあ。


ちなみにamazonでいま「月間ウンディーネ」の予約中なようです。
かなり欲しい今日この頃。