2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナハート2で隠しキャラ登場!!

早いところでは27日から解禁されていたのですが、アルカナハート2で隠しキャラが登場しました!! ラスボスの「アンジェリア・アヴァロン」と光のアルカナが使用可能になりました。 テストモードでコマンド入力をするらしいので、出ていない場合はゲーセンの…

GTI Clubのロケテが池袋サントロペで実施されていました

秋葉原ではD1GPのロケテが行われていましたが、池袋のサントロペでは4月25日〜27日に「GTI Club supermini Festa!」のロケテが行われておりました。 3月末にもロケテが行われておりましたが、その時は行けなくて残念に思っていただけにありがたいかぎりです…

秋葉原HeyにてD1GPのロケテ開催中

昨年より順次ロケテが行われているタイトーのD1GPですが、4月24日〜29日でシルクハット京急川崎店と秋葉原Heyにてロケテが行われております。 本当はもっと早く行きたかったのですが、結局今日になってしまいました。 さて、前回は高田馬場のロケテに行きま…

今週は忙しかった

いや、ゲーセンがらみはあまりなかったんですわ。 ゴールデンウィーク前にお仕事が多かったりして、ゲーセンにはちょろっと行っただけ。 いくつかのロケテは明日行く予定ですが、ちょいと仕事があるのがなあ。 もうゴールデンウィーク入りしている人がうらや…

サムライスピリッツ閃は早速1コインクリア

サムライスピリッツ閃ですが、こちらも設置店は多くないです。 やっぱり対戦格闘が多く出ているタイミングであり、しかも先週戦国BASARA X(クロス)が出たタイミングというのが悪かったのかもしれませんね。 http://game.snkplaymore.co.jp/official/samura…

アクション刑事、今のうちに連コクリア

全然発見できないアクション刑事ですが、設置店が極端に少ないようですね。 公式を見つつ置いてある店に行ってきました。 http://www.konami.jp/products/am_actiondeka/ さて、ロケテの時はかなり悪く書いたアクション刑事ですが、さすがは製品版かなり修正…

アクション刑事とサムライスピリッツ閃が稼動開始しているはずだが

4月16日にコナミのアクション刑事が、4月17日にサムライスピリッツ閃が稼動開始しております。 いや、本当なら稼動開始しているはず…なんですけどね。 回った店舗は多くはないとはいえ、まだ見つけることが出来ていません。 両方ともロケテとか結構やってい…

怒首領蜂大復活 ロケテ多数開催

先週の4月10日まで新宿のタイトーワールドにてケイブの怒首領蜂大復活のロケテが行われておりましたが、今週より更に規模を拡大してロケテが行われております。 今のところ下記の予定だそうです。 怒首領蜂大復活 ロケテスト 4/9より 遊スペースマジカル(神…

鉄拳6のNANCY攻略とか作ってたり

鉄拳6でNANCYとAZAZELの攻略をやっているのですが、ちょっと前に書いたように、一通りまとめが終わったのと更に全キャラクリアも達成しました。 http://tekken6boss.blog.shinobi.jp/ そんなですが、ゲーセンに行くとまだ苦戦している人が多いんですよね。 …

戦国BASARA X(クロス)さっそくCPUクリア

本日、戦国BASARA X(クロス)が稼動開始されました。 http://www.capcom.co.jp/basara-x/ カプコン×アークシステムワークスというゴールデンコンビの期待作なだけに、本日ちょっと回っただけでもかなりの設置率でした。 さすがにここしばらくの対戦格闘ゲー…

鉄拳6 全キャラでNANCY&AZAZEL撃破

鉄拳6のボスのAZAZELと途中のボーナスステージに登場するNANCY-MI847Jの攻略を、下記のところでまとめていたます。 http://tekken6boss.blog.shinobi.jp/ そんなで、まとめるのにあわせて全キャラでNANCYとAZAZELを撃破することを目標に動いておりましたが、…

怒首領蜂 大復活 ロケテ中!!

AOUショーで発表されて期待されている怒首領蜂・大復活ですが、ついにファーストロケテが開始されました!! http://www.ami-toy.co.jp/ 場所は新宿タイトーステーションゲームワールド店で期間は4月4日〜10日です。 そんな怒首領蜂大復活ですが、前情報が少…

Fate/unlimited codesのロケテ実施中

4月4日〜6日で下記の4店舗でFate/unlimited codesのロケテが行われております。 http://www.capcom.co.jp/fate_uc/ ・キャロム大宮 ・パロ三条 ・モアイ上尾 ・レジャーランド秋葉原 6月に稼動予定ですが、ここ3週で連続で色々なところでロケテをやっている…

鉄拳6はスプリングキャンペーン開始。攻略本下巻も。

4月2日の更新で鉄拳6でスプリングフェスタが開始されました。 4月2日〜4月23日で、下記の内容のようです。 ・カラー半額 ・特別称号 (4月9日から) ・チーム加入ボーナス (4月16日から) ・TTB3開始 (4月7日から) ・季節トライアル開始 ・新規会員登録で…

アルカナハート2はクリアしたけど。

アルカナハート2のラスボスですが、幼女ですよ幼女。 って前にも書いたけど、一応ストーリーモードは全7面でラス前がアンジェリア単体でラストがアンジェリア+ミルドレッドの姉妹2人との対戦となります。 と言ってもアンジェリアが本体でミルドレッドがアル…