鉄拳6 全キャラでNANCY&AZAZEL撃破

NANCY1000G

鉄拳6のボスのAZAZELと途中のボーナスステージに登場するNANCY-MI847Jの攻略を、下記のところでまとめていたます。
http://tekken6boss.blog.shinobi.jp/
そんなで、まとめるのにあわせて全キャラでNANCYとAZAZELを撃破することを目標に動いておりましたが、ついにそれが達成できました!!
両方ともやはりコツがあるのですが、慣れてくると意外と簡単に倒せたりします。
NANCYは横に回って攻撃、AZAZELは浮かせてコンボというのが基本なのですが、まあ攻略の方を見てください。


ちなみに大変だったのはまずCPU戦をプレイできる環境の確保だったりしました。
全店で客がついているわけではないのですが、いざプレイし始めると意外と乱入されちゃったりして。
また、もう一つ大変だったのはやはり38キャラというキャラ数の多さ。
途中微妙にめげそうになりましたが、先週一気にクリアしました。


NANCYとAZAZELも倒したので、鉄拳6は対戦メインに戻りたいと思います。
一応全キャラ初段以上でメダルがあるようなので、最低これは目指しておこうかなと。
できれば全キャラで漢字段位をしっかりと取っておきたいですね。