アルカナハート2で隠しキャラ登場!!

アルカナ2.1

早いところでは27日から解禁されていたのですが、アルカナハート2で隠しキャラが登場しました!!
ラスボスの「アンジェリア・アヴァロン」と光のアルカナが使用可能になりました。
テストモードでコマンド入力をするらしいので、出ていない場合はゲーセンの方に頼まないといけないかもしれませんね。
また、今日あたりからアルカナハート2がバージョンアップして2.1になっているようです。
http://www.examu.co.jp/arcanaheart2/


さて、アンジェリアですが、ラスボスほどではないですが、かなりの火力を持つ攻撃的なキャラです。
ただどうやらそのかわり防御力がかなりやばいらしい。
すでに動画をアップしている人もいたので見てみるといいかも。



そうそう、出現コマンドは下記のようです。
まだのところは店員さんに頼んでみては?

1.テストモードで「CLEAR GAME RECORDS & RESTORE DEFAULTS」に合わせて「1Pのレバーを右に入れたままC・A・C・A・C・A・C・A」と入力。
2.パスワード入力画面が出現するので、1P側で「E・←・↓・A・→・上・スタート・スタート」と入力。
3.「UNVEILED」と表示されれば成功