アルカナハート2はクリアしたけど。

アルカナ2

アルカナハート2のラスボスですが、幼女ですよ幼女。
って前にも書いたけど、一応ストーリーモードは全7面でラス前がアンジェリア単体でラストがアンジェリア+ミルドレッドの姉妹2人との対戦となります。
と言ってもアンジェリアが本体でミルドレッドがアルカナということです。
まあ普通のアルカナと違って本体が攻撃中も平気で攻撃してくるし、2人相手にしている感じではありますが。


さて、ようやく一人用が出来るゲーセンがあったのでクリアしてきたのですが、実は1回コンティニューしてたりして。
アンジェリア+ミルドレッドはかなり強かったりするもんで。
基本的にはミルドレッドは1発当てるとしばらく消えてくれるのでその間にアンジェリアを攻めるのですが、言うほど簡単ではなかったりしてね。
一応愛のアルカナのレーザーが強く、ミルドレッドをよく消してくれるのですが、しばらくするとすぐ出てきたりしてね。
とはいえ、この対戦は結構楽しかったりします。
エンディングも各キャラ凝っているようだし、全キャラクリアを目指してみたいですね。