アルカディア5月号発売

月末と言えばアルカディアの発売日です。
5月号が発売されました。

今月はガンダム×ガンダムに始まり、アルカナ2、KOF98UMなどが稼動しましたし、4月には戦国BASARA X
(クロス)やサムライスピリッツ閃などが控えています。
そんなで、それぞれのゲームで基本的な動かし方からコンボなどが載っているので結構役に立つかと。
特に戦国BASARA X(クロス)は付録として小冊子で用意されているので持っておくとよいでしょう。


また、新作としてKOF12と怒首領蜂・大復活が紹介されております。
AOUショーですでに公開されていたとはいえ、実際の画面を見ると改めてすごいと思います。
あとバーチャファイター5Rも公開されていましたね。
今年は期待作が多くてうれしいですね。


さて3月末には悠久の車輪の増刊が、4月2日には鉄拳6の2冊目の増刊と闘劇MAXが出ます。
特に鉄拳6はDVDでの攻略なのでかなり参考になると思われます。
楽しみですね。