鉄拳6はスプリングキャンペーン開始。攻略本下巻も。

4月2日の更新で鉄拳6でスプリングフェスタが開始されました。
4月2日〜4月23日で、下記の内容のようです。
・カラー半額
・特別称号 (4月9日から)
・チーム加入ボーナス (4月16日から)
・TTB3開始 (4月7日から)
・季節トライアル開始
・新規会員登録でファイトマネープレゼント


さて、このうちすでに開始された季節トライアルですが、「花より団子」という内容だったりします。
トライアルが開始されると花が表示されて、勝つとランダムで団子に変わるのでそれでトライアル達成です。
やってみましたが、自分は7回ほどでクリア。
こんな楽なのでいいのかと思ったけど、厳しいよりかはマシかな。
期間中に1回しかプレイできないのは残念ですが、次回に期待ってところで。


それとは別にアルカディア増刊の鉄拳6の攻略本の下巻が出ました。

上巻の方は全技や基本戦略などが中心でしたが、下巻はVISIONで開催された大会の動画などがDVDに収められており、より掘り下げた内容になります。
しかも本の方はこれでもかという連続技の数々。
なんと一キャラごとに20個以上載っており、状況ごとに使い分けを考えたものが載っていたりします。
鉄拳6プレイヤーにはかなり重要な攻略本ではないでしょうか。