AOUショーいけなかったので動画でも:ストリートファイター4

ああ〜〜っ、悔しいよ〜〜。
今日はAOUショーで面白い作品をやりたかったのに、行けなかった。orz
今年は対戦格闘ゲームが非常に充実していて楽しみだったのに。


ということで、行けなかったものはしょうがない、各所に上がっている動画を見て楽しんでいます。
それぞれ紹介していきましょう。


まずは今年一番の目玉のストリートファイター4。
なんとすでにプレイヤブルで用意されているとはびっくりです。
動画を見る限りでは新キャラ2人と初代スト2の使用キャラ8人の合計10人が使用できるようです。
ニコニコ動画に上がっている動画に新キャラの説明がありましたので引用します。

クリムゾン・ヴァイパー「ミズ・パーフェクト」…タフでスマートな女性エージェント。行動は常にビジネスライク。全身に武器を仕込んだスーツからの攻撃は正に脅威。
アベル過去のない男」…シャドルー残党を追い続ける若者。軍隊仕込みらしい総合格闘術を使う。過去の記憶を失っている。


ヴァイパーはKOFっぽい感じかも。逆にアベルはでかい攻撃で攻めるパワーキャラのようですね。
う〜〜む、女性キャラ好きだけどヴァイパーはちょっと惹かれないかも。(笑)
アベルは動画では地味だが、攻撃の爽快感次第で楽しみかもしれませんね。
他にも色々動画が上がっていましたので、参考にしてみてはいかがでしょう。
今後ロケテも行われるようですので、楽しみに待ちたいと思います。