AOUショーいけなかったので動画でも:BLAZBLUE

AOUショーいけなかったので動画紹介part2!!
アークシステムワークスBLAZBLUEブレイブルー)です。
http://blazblue.jp/
ギルティギアで有名な会社の新作だけあって、非常に期待できる作品でしょう。
完全な新作ではありますが、雰囲気は綺麗になったギルティギアと言った感じもあるかもね。
ただ、システムはシンプルになっており、弱・中・強とドライブボタンの4つで攻勢されているようです。
ドライブボタンは各キャラごとの固有動作だそうです。
どうやら非常に人気だったようで、開発度25%だというのに、200分以上の列が出来ていたそうです。
今冬稼動予定だから、ロケテも夏以降となりしばらくできないだろうから、ここでやっておかないとという感じもあるかもしれませんね。
ホントこれはやりたかったわ。