AOUショー行けなかったので動画を:KOF12,アルカナ2,怒首領蜂大復活

AOUショーで人気の作品が他にもありました。
どれもやってみたかったですね。
これまた動画を紹介したいと思います。


【KOF12】
まずはKOF12。
こちらは動画のみですが、スト4やBLAZBLUEに負けないほどの綺麗な画像を目指している感じです。
KOF11はすでに3年前だし、最新作がKOF98の焼き直しなのでもう出ないかと思われましたが、これは楽しみですね。
ぜひ早くプレイアブルで出て、やりたいところですね。



アルカナハート2】
もう一つ期待の対戦格闘ゲームとしてはアルカナハートの新作、アルカナハート2がプレイアブルで出ていたようです。
新キャラも使用可能となっており、バラエティに富んでいて面白そうです。
ロボットとか強そうなんだけど、アルカナハートはシステムが独自なだけに強いかは実際に出ないとわからないかもしれませんね。





怒首領蜂大復活
こちらもまだ開発度が低い怒首領蜂の最新作、怒首領蜂大復活です。
ただ、デススマイルズの時と同様、やばいくらいに盛り上がるステージショーがあったようです。
この会社はノリが他と違って面白いですね。
さて、怒首領蜂らしいというか、相変わらずな弾幕が見れてよかったです。
こちらもプレイヤブルのものを早くみたいですね。