D1GPのロケテは高田馬場で3月3日まで

D1GP

最近はロケテ続きですね。
さて、コメントでD1GPのロケテが行われているという情報がありましたが、高田馬場タイトーステーションだということがわかりました。
そんなで、早速行ってきました。


車はこれまで通り8種類です。
http://d1ac.net/
で、自分は以前の渋谷以来なので、ゲームモードとかが色々変わっていた感じでした。
ドリフトレッスン・単走アタック・追走アタック・ドリフト選手権の4モードになってましたね。
また、車も8種類となっております。


そんなで初心者なもんでドリフトレッスンをやってきたのですが、なかなかドリフトの感覚がシビアで難しいですね。
他のゲームだとハンドルを一気に片方に振ったりとかを考えるのですが、D1GPだとドリフト中も丁寧にコントロールしないとすぐにとっちらかったりします。
レッスンだけでも思い通りのラインをなかなか走れなかったりして。orz
単走はまだいけそうですが、追走とかはこれにスピードも考えないといけないので大変かもしれませんね。
こりゃかなり練習が必要そうだ。


そういえばどうやら2月中ごろからすでにロケテは実施されていたんですね。
一応3月3日までなので、気になる方は早い目に。
あと、新PVがアップされていましたのでこちらもどうぞ。
http://d1ac.net/gallery.html