アルカディア9月号は攻略いっぱいDVDすばらしいっ

ちょいと書くのが遅れましたが、7月末にアルカディアの9月号が発売されております。

アルカディア 2008年 09月号 [雑誌]

アルカディア 2008年 09月号 [雑誌]

今回はなんと通算100号!!
しかも2時間収録のDVD付。
新作の紹介からオトメディウスの壮絶プレイまで、かなりそろっておりビックリです。
意外とインベーダーの名古屋撃ちも収録されていたりして、多方面にがんばってます。


また、本誌の方も夏稼動開始の作品が多いだけにコマンドやら攻略やら詰まってますね。
それにしてもビックリしたのがアルカナハートエクサム
なんと今3タイトルも対戦格闘を製作中とのこと。
しかもその一つはすっごいアルカナハート2で、残り二つは完全新作。
秋や冬に稼動予定とのことなので、かなり期待できるか?
また、ハイスコアでは怒首領蜂大復活のver1がカンストで2周クリアが5人も達成していて驚いたのなんのって。
そりゃ早々にver1.5になるわけだ。
驚きの多かったルカディアでした。


あと、闘劇魂のvol10も8月8日発売のようです。
闘劇2008本戦も直前なだけに期待できそうですね。
闘劇魂 Vol.10 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)

闘劇魂 Vol.10 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL.)