そういえば頭文字D5のロケテ行ってたんだった。

頭文字D5

コメントでもいただきましたが、現在「頭文字D Arcade Stage 5」のロケテが全国5店舗で開催されております。
場所は秋葉原CLUBセガ、池袋GIGO、新宿西口CLUBセガセガワールド布施、天神GIGOです。
11月25日〜で終わりはまだわかっていませんが2週間ほどではないかと見られています。
http://initiald.sega.jp/ind_ac4/index.html


とまあそんなロケテなのですが、月曜日には秋葉原CLUBセガ、火曜日には新宿CLUBセガに行ってたりしました。
月曜日はまだ人が少なかったですが、火曜日の新宿は結構いましたね。
今週は用事でそれ以降は行っていないのですが、だんだん人が増えてきているようです。


さて、詳細はこちらに書いておきました。
コメントで書いている人もいますが、結構な速さの人もいるようです。
ブレーキングが肝の今作でも慣れるの早いですねえ。
http://initiald4.jugem.jp/?eid=183
来週も機会があったら行ってやりこんできたいと思います。