R改でランキング&初音ミク車ゲット!!

R改、初音ミク

出回りが非常に悪いセガのR改ですが、幸い行きやすい場所にあるゲーセンにあるので結構やりまくってます。
今作の特徴はやはり独特の挙動やリアルな町並みだったりするのですが、やはり目をつくのがゴールドをためることで購入することができる特殊車。
特にEX2の車ではいろいろなペイントを施した痛車が登場するだけに、みんなそれを狙っているようです。
各いう自分も初音ミクのエクリプスをゲット!!
うれしいですねえ。


特別車ですが、1車種だけ買っていてはゲットできません。
条件はこんな感じですのでいくつかの車を分散して購入していくといいでしょう。
SP車は20万ゴールドなだけに、EX3はかなり大変ですよ。
色々なコースを満遍なく走ると10万ゴールドの敵や限定レースが出やすい気がしますのでがんばってください。

LV6車×3台 → SP解禁
SP車×3台 → EX1解禁
SP車×5台 → EX2解禁
SP車×10台 → EX3解禁



ちなみに公式サイトもできており、ランキングも開始されました。
http://ranking.r-tuned.jp/
出回りが悪いだけにランキング登録が少ないですね。
自分も登録してみましたが、なぜか9コースで1位取れちゃいました。
三日天下とはいえ、うれしいもんですね。
さあ、EX3を早く手に入れるぞ〜〜っ!!