オトメディウス基盤売り分稼動開始!!

オトメディウス

デススマイルズオトメディウスが楽しい今日この頃。
横シューの復活に立ち会えたのはうれしい限りです。


さて、オトメディウスですが、15日より筐体売り分が先行稼動していましたが、出回りはそれほど多くなかったようです。
秋葉原のHeyのように6台も入れるすごいところもあったのですが、通常の店舗はNOVAやクルクルラボを変えたいでしょうね。
そんなで先行稼動から2週間空きましたが、ようやく基盤売り分が今日から出回り始めました。


まあ基盤売りと言っても筐体周りの恥ずかしいくらいのものは同様だし、ゲーム自体も同様なんですけどね。
置いてなかった店が多かっただけに、近場に入荷した方はおめでとうございます。
自分は近場に結構あったのですが、これからはあまり並ばなくてすむのがうれしいかもね。
今日も早速やってきましたが、エキスパートでてこずってたりします。
困難じゃUltimateはまだまだ遠い夢かもね。