湾岸ミッドナイト3DX 稼動開始!!

湾岸マキシ3DX

冬の新作が徐々に揃ってきていますね。
その中でも期待のドライブゲーム、「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 3DX」が本日稼動開始しました。
先週プラボ中野で先行稼動をやっていたやつです。
先行稼動はちょこちょこしかできなかったのですが、今日は早速プレイしまくりです。


今回は湾岸マキシ3のバージョンアップということでほとんどそのまま引き継げるのですが、マキシ3は言うほどやっていなかったので今回は新車のランサーエボリューションXを育てることとしました。
久々なのでストーリーをやりつつ勘を取り戻すという意図もあるんですけどね。
ストーリーは1周100話に増加しており、今回さらにパワーアップの825km/hを出すには100話をクリアしないといけないのですが、これを堪能できるのはもうちょい先かな。
引き継ぎでも81話から20話分がんばらないといけないのですが、初日からすでにいるからすごいわ。


そうそう、今作の新コースの名古屋も結構堪能できました。
オーバルコースなのですが、阪神高速とはまた違った雰囲気ですね。
アップダウンによるジャンプなどもあったりするが、結構走りやすく気持ちいいコースです。
まあまだ車が育っていない段階ではあるのだが、早く825km/hを体験したいですわ。