湾岸ミッドナイト3DX 先行稼動開始!!

湾岸マキシ3DX

12月16日から稼動予定の「湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 3DX」ですが、プラボ中野にて本日より先行稼動が開始いたしました。
ある種予想通りという感じですが、それを見越してかかなり人が来ていました。
1プレイ200円、コンティニュー200円、カード100円なのですが、早速やりまくってる人も。
初日だと言うのにみんなすごいですね。


今作ですが、基本は3の延長となります。
目玉は新コースの名古屋環状、それから新車種4台です。
それからストーリーモードも大幅に追加され、全100話に!!いやぁ、長い。
まあ3のカードからレベル・チューニング・戦績・ドレスアップなどは引き継げるので必ずしも1からではないですけど、新車種を育てるのは結構大変かもね。
ストーリーについては引継ぎの人で80話以上やった人は集回数はそのままで81話から引継ぎとなるので、無敗までは追加分の20話をプレイすることとなります。
細かいところは色々追加されているようですが、とりあえずこんなところでしょうか。


さて、今回は新車種も増えたので、早速エボ?を1からやってみました。
とはいえ、時間もなくて数回しかやってないのでまだまだこれからですけどね。
早く勝負が出来るレベルまで育てたいですわ。