鉄拳6BR稼動開始!!

鉄拳6BR

日々新しいゲームが稼動開始され、楽しい限りですね。
鉄拳6BRの正式稼働日がついに来ました。
もうゲーム自体に関しては説明不要ですね。
BRになってからは新キャラのラースとアリサが追加されましたが、使っててかなり面白いです。
アリサをがんばってます。


そういえば、CPU戦はこれまで同様、7面がNANCY-MI847J、8面が風間仁、9面がラスボスでAZAZELとなっております。
これらのキャラは基本はこれまで同様なのですが、動きがスムーズになっていたり、技が少し変わっていたりします。
AZAZELなどは戦っている途中から一部の技に炎の演出がついたりと派手になっていたりします。
とはいえ、攻略はこれまで同様みたいですけどね。
一応ボス戦についてはもうちょっとやりこんでみてまた書ければと思います。