R.O.D最終回見ました。

といっても、地上派のフジの放送のやつ。
ええ、第20話で最終回ですよ。
「あなた、誰?」で終わりですよ。


これでまだ最後にお詫びだののテロップのひとつでも流せばいいですが、
これだけじゃあ、フジの放送だけ見ている人はほったらかし?
HPでこのいきさつを見れない人はどうなるの?
おいフジ!!調子に乗ってるんじゃね〜〜〜〜!!


これは通常の仕事でも言えるのかもしれないですが、
こういった対応一つがアニメだけじゃなく、
フジの放送すべてに不信感を与えるということをわかっていないと思われる。


よく企業が失態を犯したときに上層部が謝っている映像を流し、
得意げに報道番組でたたいたりするけど、
今回の対応を見る限りではよほどそういった企業の態度の方がましでは?
そんな企業をどうこう言える権利が今のフジにあるとは思えませんね。


と、憤りだけ書いていてもしょうがないので、
友人づてでも残り6話を手に入れることを考えるとするか。