PDCA続き

さて、PDCAのPLANはやりたいことを列挙するだけではないです。
当然PLANでは残っている仕事量を数値化し、
予定を立てていくのが重要です。


たとえばキャシャーンを見る程度であれば、
スケジュールの合間に数時間映画の時間を取ればいいだけですが、
○○クリア系は簡単に想定できないのがつらいです。
(うまい人はこういうことも考えていくんだろうけどね。)


まあまずはランブルフィッシュで、これは2キャラクリアしてるから、
残り7キャラであり難易度的にそれほど難しくないため、
2・3日力を入れれば大丈夫かな。


なんて感じで考えていかないといけないんだけど、
まっ、めんどくさいのでこれ以上は考えないどこ。