情けないがレベル11

イニDで対戦をやっててようやくレベル11になりました。
とりあえずオーラを身にまとったところ。
とはいえ、最後はレベル13の人に負けつつもレベルが上がったりして。
とりあえず負けてもレベルが高い人と戦うと、
レベルが上がる可能性があるみたいですね。


はぁ、喜びも半減だわ。
勝率も60%切っちゃうしなあ。




それはともかく、うれしかったのがいろは坂のレベル10文太を倒せたこと。
いろは坂を3分4秒を切ってくる文太は強かった〜〜。
10回やってもぜんぜんタイムが縮まらないところが、
ふとしたことで縮まったりするヒントがあったりするんだよね。
それでも何十回戦ったことか。
達成感もひとしおです。


ただ、これが残り何コースもあるのが……。
道のりは遠いなあ。