NEVADAネヴァー・ダイ?

ちょっと…というかかなり不謹慎だが、
最近久々に2ちゃんで笑ってしまったというかすごいと思った。


まあNEVADAとは長崎小6女児殺害事件の加害者の方の女の子のことだが、
2ちゃん上で女児の写った写真とHPが晒されて、
そのとき写真で着ていたパーカーにNEVADAとプリントされていたからついたみたいで……。


で、その写真をもとに山のようなAAや画像が作成されたのだからすごい。
ちょっとした改良物から萌え画像やエロ画像まで。
ある種の禁忌に触れることは人間にとって最上の楽しみみたいで、
特に2ちゃんねるではこういうのはすぐ祭りになるようですねえ。


まあもちろんすっごく不謹慎なのはわかってはいるが、
これだけ短時間であれだけ作品が出来るところがすごい。
常々思うが、この力を別の方向に向けたらすごいことになりそうなのに。