うぉぉぉぉぉっ

すげぇぇぇぇぇっ、まさかっ、まさか〜〜〜っ。
地上波でっせ、原作は回避してるんでっせ。
まさかアニメの方はこんなにぶっ飛んでくれるとは。


少し落ち着こう。
もちろん話は今日の恋風です。
昨日ストリーミングの8話見てほのぼのと見てて、
さいころの七夏もいいし、話的にもいい感じ。
地上波でやらなかったのは残念だけど、
まあ良くぞストリーミングでやってくれた感謝って感じでした。


そんな状況で今日の恋風
絵はすごく綺麗だし、修羅場キタ〜〜〜って感じでした。
原作同様ちゃんと千鳥vs七夏もやってくれて、
しかもうまく表現できていい感じでした。


そのあとですよ。
原作では「だからといってやっていいということではないよな」
ってな感じでセックスするのは回避。
お互いの付き合い方を微妙に考える感じでした。


ところがアニメは見事にヤってくれました。
本当にすごい展開でした。
これで来週の最終回はどういう方向性で行くのか楽しみです。
まあとにかく伝説に立ち会えたって感じです。
早く来週の見て〜〜。
(実はヤってませんでしたとか言ったらマジで駄作だけど。)