恋風最終回かぁ

毎週はまっていた恋風も今回で最終回ですかぁ。
早かったようななんというか。
というか、先週ぶっ飛ばしすぎでしたからねえ。


で、今週は途中で一瞬心中話が出てドキッとしたが、
まあ無難にまとめたというかなんというか。
先週の流れを期待した人はさすがに食傷気味かもしれないけど、
うまく乗り切った感じでよかったです。
少なからず鬱エンドにはならずにすんだしね。
まあそれに雰囲気がいい感じででてましたねえ。


さて、それはともかく、どうやら製作者側はいろいろと暗喩というか、
意味深な内容をずいぶんと入れてきたようですねえ。
桜の木が1年後は切られるというところとかね。
あとは深夜の遊園地のデートもいろいろと考えられるところが多かったですね。


まあそのあたりは撮ったビデオを再度見て確認してみますか。
とりあえずあとは月末の原作に期待かな。