首都高の勇者に昇格!!

まあ湾岸マキシです。
日々成長していく感じがいいですねえ。
本日めでたく対戦で45勝して、クール寄りだったので勇者になりました。


これでクール寄りだと15勝で達人、45勝で勇者となります。
まあ某所(2chの湾岸スレ)だともう対戦称号は出ているのですが、
そこは自分の目で確かめないとね。
ということで、明日からも対戦やるぞ〜〜っと。


対戦相手がいないけど。○| ̄|_




あと、5話目で途中から抜いてくるアキオだけど、5話と20話を抜かしてクリアし、
チューニングを進めることで勝つことが出来るようです。
というか、今日勝ってきたけど、
変更があるのは負け台詞がレイナではなくアキオの台詞になるだけ。


う〜〜ん、微妙。