さらに今日も湾岸マキシ

KOFの新しいのが出た。
でも1回しかやってない。
ギースの攻略法考えるのがめんどくさいから。
まあ結局湾岸マキシが面白かったりするんだよね。


そうそう、マキシだけど、徐々に対戦やってくれる人が増えてきてます。
でも、自分は微妙な腕前だったりするんだよねえ。
確かに下手じゃない。
しかし、特に対戦だとどこかでぶつけちゃって自爆しちゃうんだよねえ。
それでも勝てる相手はいいけど、というかそういう人のほうが多いから
自分も「首都高の勇者」なんて称号つけることが出来てるんだけど、
本当にうまい人はそんな自爆を見逃してはくれないんだよねえ。
あと、詰めなくちゃならないコーナーはまだまだあるし。
先は長い。


で、ついでにKOFの新しいやつの感想。
まあ操作感はそのまんまだけど、それでも動きがスムーズになった感じがする。
あと、グラフィックの向上など今までの焼き直しだけって感じは少ないかな。
無駄にどこのゲーセンにも入ってるというわけじゃないから対戦もそれなりに盛り上がってるし。
少しは見直したよ。