あっさりとKOFクリア

KOFの新しいのを早々にクリアしてきました。
いや〜〜っ、ラスボスの若いギースってしゃがんで待って、
ダッシュしてくるところを攻撃するだけで勝てるんですねえ。
というかこれ以外は厳しいみたいですが。
まあ他人のプレイ見てこんな簡単なんだとあっけに取られちゃいました。


で、普段なら各チームごとのエンディングがあるから全チームクリアまでやるんだけど、
今回は各チームのエンディングもなさそうなんで、終了!!
もし別にあるならやるけど。


それはいい。
問題は湾岸マキシ
徐々に勝てなくなってきた。
走りこみが足りてないのもそうだけど、ミスを犯さないようにがんばらないと。
まっ、明日からがんばるか。