久々にセガラリーやってみたりして。

湾岸マキシも対戦相手いないことだし、何やろうかなぁと思ったら、
久々にセガラリーを発見。
最近のゲーマーで多いかもしれないが、自分はイニシャルDが本格的にドライブゲームでとりくんだゲームであり、
それ以前はちょっと遊びでやる程度でした。
そんなだから当時は2面すらクリアできない腕前でした。


で、イニDと湾岸(とスリルドライブ)で鍛えた結果を試してみようという感じでやってみました。
まあ最初は独特の動きについていけず即効でタイムオーバー。
所詮おいらは……と思ったけどちょっとがんばって何回かやってたらどんどん進めるようになりました。
5・6回ほどでクリアすることが出来ました。
いや〜〜、力ついてたんですねえ。うれしいねぇ。
ついでに15回ほどで1位でクリアできました。
なんか最近のゲームも面白いけど、ちょいと懐かしいゲームもいいもんですねえ。
次は何をやろうかな。