大会にでれず残念?

どうやら横浜で湾岸マキシの大会があるようで。
まあ明日は友人と泳ぎに行く約束があるせいで行けません。
週末の板橋の大会にはぜひ行こうかな。
とはいえ、いくら称号が良くても勝てるわけじゃないけどね。


まあそれはともかく、10月にはカプコンファイトジャム、
11月にはクイズマジックアカデミーの2があるのでそこいらへんをやりたいかな。
それ以上に楽しみが12月2日の任天堂のDS。
良くぞ15000円で出してくるねえ。
PSPが高額で来る可能性が高いのとは対照的ですねえ。
いくらPSPが売れようと、この努力は買いたいと思います。
さらにタッチパネル。宇多田ヒカルのCFと良く合ってますね。
唯一の心配は11月末のドラクエとかぶってることなんだけどね。


そんな楽しみがありつつ、仕事が。○| ̄|_
なんとしてでも仕事と趣味両方こなしてやる!!