ボロ負け

イチローすごいですね。
ここまでのことは早々出来ないですね。
とはいえ、仕事のために見れてないからニュースとかの映像早く見たいよ〜〜。
ついでに西武がんばれ〜〜。


まあそれは置いておいてマキシです。
最近は湾岸マキシの走りこみが少なかったのは確か。
でもやっぱり池袋サントロペの人たちはすごいです。
まあガリガリしてくることが多いし、最強のFDを使っているのもあるけど、
それでもラインがうまいのと、相手の動きを読んだりする力がすごい。


いくら強くてもそうそう負けまくりなことは少ないのだが、
ここまで勝てなかったのは久しぶりでした。
いやぁ、少しがんばってみますか。


その前に一種のお守りとしてFDカードを作ってみますか。