ネコミミ?GON窟?

もう月詠ネコミミパワーに押されまくりな今日この頃。
最初のインパクトだけかと思ったけど、ついつい見ちゃうんだよね。
とはいえ、第2話はまるで最終回のような盛り上がりでした。
ラスボスを倒すかのような演出、そしてエンディング。
このまま終わっちゃってもよかったのでは?


は、冗談として、ただの萌え作品以上のものを感じてしまった次第です。
来週からはどうなるかわからんけどね。
そういえば音楽担当がZ.O.Eの編曲担当の久米大作氏だったそうで。
そんなで、竜と戦っている時の曲がANUBIS Z.O.Eの主題歌チックでした。
こんな燃えるテーマが使われるとは意外ですねえ。
実は製作側もかなり気合が入ってる?




さてさて、月曜日は月詠、水曜日はKURAUで確定状態ですが、火曜日は…っと。
まあ火曜日は夕方枠の方がよさげだし、MONSTERと御伽の2大巨頭があるわけです。
あとはテレ東の腐女子アワーなんて呼ばれているものばかりですが、
そんななか爆裂天使の後を引き継いだGONZO製作「岩窟王」なるものを発見。


製作がGONZOとはいえ前評判どころか話題にも上がってる気もしてなかったし、
期待せずに見てみました。
絵も最初は微妙に変な感じが…。
でも服のテクスチャーや新しい感じのCG感というかなんというか。
決して最高に面白いと叫べるものではないかもしれないが、
変なのめりこむ感じがありますねえ。
意外なところでダークホースに出会えた感じでした。
原作をかなり未来風にアレンジしてあるらしいが、原作も読んでみるべきかな?