CFJいつのまにか入ってたんですね。

地元にまだなかったから発売はまだまだ先だと思ってたけど、
カプコンファイティングJAMってもう発売されてたんですね。
昨日正式版を初体験です。
それにしてもさすがで、何処のゲーセンでも人がついてますなあ。
最初だけじゃなければいいが。


やってみた感じとして、意外とスムーズに動くなっと。
そこはカプコンの力がすごいですねえ。
ってカプコンvsSNKでもうできてる話なんですけどね。
で、カプエスと違いそれぞれのキャラのシステムはそのまま登場してるゲームのものなので、
素直に導入できました。
といってもスト2キャラのリュウとガイルしかまだ使ってないですけどね。


まあものすごく新鮮とかものすごく面白いということはないですが、
着実な出来で安心して遊べるゲームですね。
やるぞ〜〜〜!!


そうそう、ラスボスまで行ってる人発見。
どうやら今回はパイロン。
うっ、強そう。


ついでに、首領蜂を久々にやってみてたりして。
5面(最終面)で撃沈。でも昔は4面ボスが倒せなかったから進歩してる?
消える前に1コインクリアしてやる!!
(本当は2周目が熱いゲームだけど、そのあたりは無視。というか無理。)