KURAUのターニングポイント

KURAUもついに18話まで来てしまいましたか。
2クールものとなると起承転結の「転」から「結」に向けて話が
動いていく時期なのかもしれません。(作品にもよるだろうけど。)


で、まさしく今回はターニングポイントとなった回でした。
前回までは逃げつづけていたクラウとクリスマスでしたが、
ここにきてようやく黒幕の存在が明らかに。
まあもう読めている範囲ではあったが、
それ以上にいい出来だからいい感じなんだけどね。


そういえばやっぱり吉永さんの脚本だけあってロビンと似た感じか?
そろそろ落としどころがどうなるか気になります。
さて来週からは追われる側から追う側へ。
そしてようやくクラウもエージェントモードへ。
楽しみ〜〜〜〜!!