温泉ゲーセン

さてさてさて、実は土日で草津に行ってきました。
まあ友人とちょっとした旅行だったのですが、
そのついでにホテルのゲームコーナーと、草津のゲーセンを発見。
こりゃチェックしないとということで行ってきました。


いや〜〜っ、なかなか微妙な古さの品揃えで面白いですねえ。
レイブレーサーがあったのはなかなか。
それ以上にホテルの方はバーチャレーシングが!!
もうやり込みたい気持ちでいっぱいでしたが、
さすがに旅行中なのでちょっとやっただけで終了。
残念。


あとは草津の湯畑のゲーセンにはアルペンレーサーバトルギア2、
サイドバイサイド2がありました。
ビデオゲームは微妙だったけどね。
ということで、そのあたりを懐かしさを噛み締めつつやってきました。


アルペンレーサーなんて当時は死ぬほどやりこんだのに、
残念ながら下手になってますなあ。
クリアは出来るが1位が取れない。
ラインもかなり忘れてるし。
都内で発見したらまたやってみるとします。