マキシ2か

しまった、寝過ごした。
いや、仕事じゃなくて、川崎でやってるマキシ2のロケテだが。
今日の仕事が13:00〜22:00だから夜はほぼ無理っぽいので
オープンと同時に攻めようかと思ったけど、あっさり二度寝
俺のマキシに対する思いなんてこんなものなのか?
まあ明日行ってみようかな。


さてさて、昨日虫姫様をクリアしてきました。
バリバリコンティニューしまくって。(爆)
まあここから徐々に詰めていきたいね。
それにしてもケイブの伝統なのか、ラスボスがラスボスらしくないねえ。
エスプ系を抜かして。まあ大概は2周目隠しボスがそれっぽいからなんだろうけどね。)
ただ弾幕はかなりのものでやりごたえのある内容で……。


マニアックモードもやってみたけど、こっちはさらに弾幕がすごく必死です。
ただ、点数がどんどん上がるため、うまくやれば残機数も上がるので意外と進むかも。
こっちもとりあえずは目指せ1コインクリアかな。