マキシ2!!

湾岸マキシ2のロケテです!!
本当は金曜日か土曜日に行きたかったけど、だめだったので徹夜明けで川崎へ!!
なんと6:00には着いてしまいました。
そこで8:20まで時間をつぶしたけど、その後店の前行ってみたら列が。
やっぱりすごいですね。(とはいえ7人ほどだけどね。)


さて、やってきましたが、うまい具合に正当な進化をしたかなと。
まだナムコの人いわく今日に向けて突貫で組んだというだけあって
処理落ちとか厳しいところがあったけど、ゲーム内容は満足。
まずは「箱根」の追加。
まるで別のゲームだけど、かなりやり応えのある内容でした。
意外や意外、イニシャルDなどでは出てないから新鮮でした。


あとは「10人抜きモード」。
連続で10人を追い抜けるかというモードで、普通のストーリーモードとはちょっと異なります。
これがテンションがかなり高めで続くので面白かったです。


あとは「4人同時対戦」。
もう今までの対戦セオリーでは通じない部分も。
こんなに盛り上がるとは意外でした。


もちろんストーリーモードも進化しているけど、結局1周しかできなかったんだよね。
とりあえず次のロケテか正式版に期待かな。


ものすごいお金使ったけど、かなり楽しいロケテでした。