とりあえずサブも2段へ

しょぼい話でなんですが、鉄拳5でサブで使ってるシャオユーも2段になりました。
かなり初心者殺しな気もしないでもなかったですが。
早くメインで称号持ちになりたいものです。


それはともかく、今回ナムコの鉄拳.NETではクリスマス割引をしてるわけですが、
特にカラー赤が1000Gというのが惹かれます。
で、できれば今のうちに全キャラそろえておきたいなんて思ってしまう自分がいたりして。
そういえばはまったゲームはほとんど全キャラ作ってたなあ。(馬鹿だ)


そんなで、カードの安い店を求めて西へ東へ行ってきました。
吉祥寺のディンドンが1枚300円だったのがついに500円にしてきちゃったので、
代わりを探さないといけなくなったというのもありますけどね。


結果としてとある場所で400円の所発見!!
と思いきやあまり行っていなかった場所で300円を発見しました。
ここでは書かないですが、仕事場の近くでかなり助かりました。
まあそれでも300円×26キャラで7800円と大きな出費ですけどね。
ここまできたらとりあえず全キャラ称号が目標か?