スペクトラルVSジェネレーションしょぼいなあ。

う〜〜ん、ちょっと空いたけど一応スペクトラルVSジェネレーションやりましたわ。
正直言って微妙。
90年代の格闘ゲームブームの時に多かった2流・3流ゲームのような感じでして。
画面や動きがしょぼくて古臭いのもあるけど、何よりも挙動がこちらのレバー操作についてこない。
動きもとろいし技もたいしたことないし。


一応数回やってラスボスっぽいところまで行ったけど、撃沈。
ジャンプ大斬りのような技でも効くのですが、いかんせん火力で負けるというか。
あと連携の合間にスーパーコンボで割り込まれるのがきついですね。
少し対処法を考えないと。
ってそもそもやりこむのだろうか……。