やっぱりアウトラン2SPは難しかった。

さてさて、長くかかると思われた鉄拳5ジュリア師範への道でしたが、
あっさりと師範になっちゃいました。
相変わらず強い人の少ない場所でですけど。
ジュリアはやっぱり攻めやすいというか隙が少ないと言うか。
最強キャラではないが、強いキャラの部類に入る所以がわかった気がします。


一応こういったことをメインの飛鳥にフィードバックさせるためにも
他キャラつかってるはずなのに、いっこうに飛鳥の段位が師範から上がらない。○| ̄|_
さっ、次はポールとブライアンあたりかな。


そんな鉄拳5はさておき、アウトラン2SPが登場して少し立ちますが、
そろそろ100円のところも発見できたし、ということでやりました。
アウトラン2で一通りクリアできる腕前ではあったので、
新コースになったとはいえ通常モードはなんなくクリア。(といっても1・2回は失敗したが。)
で、問題の15コース連続のモード!!
やる前から難しいという噂は聞いていたが、なるほどこりゃ大変だ。
とにかく時間が足りない。
しかも長丁場だから集中力が切れるし。
5面と10面を突破した際には少し多めにタイムが増えるため、そのあたりが関門なのだが、
10面突破は1回だけであとはぎりぎりで間に合わなかったりしてね。
こんなんで15面クリアできるのか?


とりあえずドリフトが強力なこのゲームですが、
やっぱりドリフト中はどんどんスピードは落ちるわけで、
ドリフトを使わないですむコーナーを見極める必要があるかも。
それ以前にぶつからないようにもしないと駄目ですが。
くそ〜〜っ、セガめ味な真似を。絶対突破してやる。