巌窟王すげっ

なんていうかすごい!!だけですね。
巌窟王ですが、もう気合入りまくりで。
自分は原作は未読ですが、多分読んでても別作品くらいの感覚で見れるかも。
なんせ決闘でロボ登場ですし。


しかし、フランツは……。
きっとアルベールの代りに出撃してやられちゃうんだろうなあ。
もう来週の決闘が楽しみでもあり、ちょっとみると悲しくなりそうな予感も。


それにしても良くぞまあここまですごい話に仕上がってきたものだ。
GONZOは技術にストーリーがついていかない時があったけど、
今回はもう両方が超ハイレベルで感動。
まだ8回ほどか残ってるけど、確実に自分の中では伝説に残るアニメになると
確信しております。
GONZOだけに不安はあるけどね。